SSブログ

出逢いと別れ、ましろ

出逢いと別れはペアになっていて、絶対に切れない関係。

今日で、今回のコースの授業が終わったのです。

毎日楽しかった・・・・・

毎日毎日たくさん笑って健康的だった・・・・・

思い切り笑える場所があるって楽しい。

家でひとり、ドラマ見て笑ってるのは、怪しい。

いい出逢いであれば、あるほど、別れは寂しい。

明日から1人ご飯ですもん。

携帯もあるし、定期的に集まろうね!って話はまとまっているけど、

この3ヶ月みたいな時間は2度と来ない。


人生のどの時間もかけがえのないものであることを実感しました。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆきだるま

出会いと別れ。。。確かに
切っても切れないものですね。
だからこそ、その時間は大事にしたいですね♪
by ゆきだるま (2011-10-20 14:48) 

yukimin1119

本当にいいみなさんとの授業だったのですねぇ♪(*^。^*)

でも、人生一期一会とも言いますし・・・毎日の時間を大切に過ごせればいいですね。
by yukimin1119 (2011-10-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。