SSブログ

ましろの命日だね、ましろ

一昨日は、ちょっとふるえあがりながら、花火見物しました。

例年7-8月にやっていた近所の企業の花火大会、今年は10月。

前日に降った雨で空気が澄んだせいか、とってもキレイに見えました。

でも、この花火、デジカメで撮ろうなんて、至難の技です。

デジカメを花火モードにセットしたのに、全然きれいに撮れなくて!

あきらめました・・・・

お月様と花火、撮りたかったんだけどね。


今年は、ましろの命日、晴れました。

秋晴れで気持ちいい。ましろもお月様で運動会準備しているかなあ~☆


さてと、、、、

   ただ今国外逃亡計画中。12月にオーストリアへ、バビューンと!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yukimin1119

ましろ君の命日でしたか・・・きっとお月さまからこっち見守ってられますよね♪(*^_^*)

花火はやはり・・・夏のほうがいいですよね。^m^
by yukimin1119 (2011-10-08 15:18) 

ゆきだるま

ぺったんぺったん 
餅つき競争してるかも♪

夜の撮影は至難の業っですね。。。^^;

by ゆきだるま (2011-10-10 15:22) 

lactone

2年いや3年経ったんでしょうか
月日が流れるの早いですね

今日は月がよく見えました
ましろくんもしっかりとね
by lactone (2011-10-12 23:37) 

るみ

ましろくんは、こんな空の綺麗な季節に
お空へ旅立ったのですね。

空気が冷たく澄む季節の花火、
美しいですよね☆
でもそう。花火って撮るの難しいですよね。
きっと肉眼で充分に楽しみなよって
言われているのだということにしておいてます。
(腕のない言い訳。笑)
by るみ (2011-10-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。