SSブログ

やっぱ生演奏はいいわあ、ましろ

毎日、青い空がきれい。


先週、回転寿司を食べに行こうかとダンナ君を誘ったら

イクイク!って乗ってきたんで

「じゃ、歩いていこう」と一緒に歩いてゆくと、

コンサートという文字・・・・

途中に小さな教会があるのですが、そこでバイオリンのコンサート。

丁度始まるかなってころだったんで、ダンナ君に

「お寿司やめて、聞いてく?」って聞いたら

「寿司・・・」とむっとした返答。

で、聞きたいなって思いながらお寿司つきあって、

帰りは別行動したんで、私は教会へ。

実は信者さんでなくてもウエルカムっていう教会なんですよ。

丁度、中休みのときだったんで、後半1時間しっかり聞けました。

やっぱ、生演奏はいいわあ!!!

以前クリスマスコンサートでも、彼の演奏は聴いていたんで、

とってもラッキーでした。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yukimin1119

そう♪生の演奏はやっぱりいいですよねぇ♪(*^。^*)

奏者の息遣いもわかるし、何より音の音色もつやも感じられるしねぇ。
by yukimin1119 (2011-10-30 15:52) 

lactone

昔、初めてライブハウスへ行って
ジャズバイオリンを聴いたのを思い出しました
迫力が違いますよね生は
あの雰囲気が好きです(^^

by lactone (2011-10-30 21:41) 

polar_leo

教会でコンサートなんて、ヨーロッパのどこかみたいでステキ!

パブコメの集計結果が発表されましたので、お知らせいたします。
記事内容に関係ないコメントなので、ソソっと・・・。
by polar_leo (2011-11-01 21:08) 

ゆきだるま

いやあ~私だったら聞いていくなあ~♪
生演奏は絶対いいですもんね^^
by ゆきだるま (2011-11-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。