SSブログ

皆さんの街の野鳥はいつもどおりですか?ましろ

11月に河口湖にいったとき、野鳥がどこかへいってしまったのか
餌場に来ませんでした。

いつも冬を迎えるこの時期から野鳥たちが寸暇を惜しんで食べにきていたのに

どうして?

どうして?

四十雀たちはどこへ行ってしまったのか?

子育ての時期、地震が多かったから、もしかしてタマゴ生まなかったのか?

それにしても変なのですよ。
例年と違う・・・

もしかして、富士山噴火は近いのでしょうか??
動物達の異変を感じる力・・・・

不気味です。

皆さんの街にはいますか?いつものように。

千葉の私の家の庭にも四十雀が来ません。
メジロは来ましたが・・・
どうなったのか、本当に心配で・・・・・・・・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yukimin1119

シジュウカラは・・・たくさんはいないけど、見かけてるような・・・わたしの近くでは。(^_^;)

いつもいるはずの野鳥がないって・・・たしかに異変ある!?って思っちゃいますよね。(^_^;)

なんにもなく・・・少ししたら来てくれればよいけど。
by yukimin1119 (2011-11-30 14:52) 

nanamama

こちらは烏だけはちゃんと毎日出勤?してくるので困っています。
by nanamama (2011-12-02 21:25) 

lactone

ちょっとコワイですね
あれだけ大きな変化が地球に起きたわけですから
こういう影響も出るんでしょうか

ザンネンながら、鳥には詳しくないので
四十雀もメジロも分かりません・・・
by lactone (2011-12-03 22:50) 

ゆきだるま

えええ@@;
富士山が。。。
こわい、それはこわいぞ!
動物たちは敏感ですからね。
by ゆきだるま (2011-12-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。