SSブログ

ゆきむし画像登場、ましろ

ゆきむし君は、こんな小さな虫なので、見ていても、意識しないと

こんな風って気づかぬかも・・・・・2011-11 n19.jpg

2011-11 n16.jpg

こっちは、鉢植えで買ったりんどうを地植えしたら、今年はこんなになりました。

どんどん小さくなってゆくけど、忘れず咲きます。

2011-11n01.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

るみ

ゆきむし。
ほわほわと白い綿毛のような体なのですね!
虫は基本的に苦手なのですが
こうして見ると、とてもかわいい♪

表面だけ見て判断してしまっているものが
ちゃんと知ると素敵だったりすることを
教えてくださってありがとうございます☆


by るみ (2011-11-12 23:00) 

lactone

飛んでいると、雪が舞っているように見えるってやつですか?
すごい、おしりがほわほわの綿毛で覆われている!

by lactone (2011-11-14 22:30) 

ゆきだるま

おおおお!!
ゆきむしくン登場( ´艸`)
見せてくれてありがとうw
なんかかわゆいねえ~♪

ぽわぽわ飛んでいる姿はまさにゆきですね^^
by ゆきだるま (2011-11-14 22:49) 

yukimin1119

初めて見ます、ゆきむし♪(*^。^*)

ほんとうにふわふわの白い綿毛着てるんですね。
by yukimin1119 (2011-11-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。