SSブログ

二人暮らしは静かです、ましろ

ダンナ君が単身赴任で娘と二人暮らしのときは

なんにも思わなかったけど・・・・・・・・

今回は、娘が単身赴任・・・・・で夫婦二人暮らしです。


スカイプがあるから、娘とはおしゃべりできるし、メールできるし、

不在って気はしないんだけど、

夕飯の買い物にいったりすると、娘の好物のものばかり目に付いて!

息子が1人暮らしで家を離れたときは、

そういうこだわり食べ物ってあまりない子だったから、そういう意識しなかったのですけどね。


買い物の帰り道、もうキンモクセイが匂っていました。

昨日はつぼみだったのに!



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nanamama

なんだかとってもわかります。
女の人は特にこういう感じ方するみたいですね。
by nanamama (2011-10-02 23:18) 

yukimin1119

買い物で気付くかぁ・・・そうですよね。(*^_^*)

キンモクセイうちのお隣にも大きなキンモクセイがあり、ビターの散歩のときに香りで・・・咲いたな!!とわかりましたよ。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-10-03 15:12) 

ゆきだるま

そうそう!
私も実家に帰ってきたら
金木犀の香りが香ってていいかんじでした~^^

by ゆきだるま (2011-10-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。